法務省、ヘイトスピーチの具体例を提示 :日本経済新聞



法務省のYou Tube動画

ネトウヨなら「日本の政府に反対なら日本から出てけ!」と言うところでしょうか?

ネトウヨの反日活動にも困ったものです。



ヘイトスピーチは市民的及び政治的権利に関する国際規約に明確に違反してます。

日本政府が国連の人種差別撤廃委員会から日本政府に対処を勧告されてます。

これはもうジュネーブ条約違反の韓国の従北組織を笑えない。

ネトウヨは「韓国組織は国際条約厳守だけど日本人は無視してOK」と言うつもりなのか?

どの道、ジュネーブ条約違反行為に大きな言い訳(援軍)を送ってるのは事実。

「日本政府が国連決議違反に対処しないので対抗手段です」と言われてしまう。

大きな利敵行為。国益を大きく損なってますね。



普通の日本人の方々のブログ

情報速報ドットコム

とだ九条の会blog

Everyone says I love you !

こういちの人間学ブログ

夜明け前の独り言   弁護士 水口洋介