誰の挑戦でも受ける宣言の主旨をわかりやすくするために全面的に改訂しました。

ネットでのネトウヨの主張を誰も知らない場所で一方的に論破することに忸怩たる思いはあります。

だからと言って、トラックバックやコメントを付け捲るのもどうかと思います。

ネトウヨは論理的な思考が苦手で、自分の感情に振り回される人が多い印象です。

論破(論理的に否定)されたのを、悪口を言われたと思い込む人が多過ぎです。

論破に対して悪口を返されるのは良いとして、その相手を続けるのも難儀です。

論理的なネトウヨが存在するなら、ぜひコメントやトラックバックでこのブログの記事を論破して欲しい。

私の望みはそれです。



このブログを始めた理由を書きます。

2ちゃんでネトウヨを論破して遊んでたのですが、まともな反論がほぼ返ってこない。

それはそれで完全論破してたからかもしれません。

同じことを何回も書くのは面倒。

それで書いたことが残る場所で思う存分論破したい。

そう思ってブログを書くことにしました。



自分で思う2ちゃんでの爪痕。

東条英機が反日罪人であることを証明して潮目を変えた。

靖国神社のA級戦犯の廃祀(最初の合祀の否定)を最初に書いた。



相手はしませんが、管理人の悪口書きたければ好きなだけ書いてもらってもOKですよ。