さて、慰安婦強制連行を報じたのは朝日新聞ではなく産経新聞でした。

産経新聞「従軍慰安婦報道」のみっともない真実(2)

朝鮮人慰安婦を強制連行」と書いた産経新聞

産経こそ従軍慰安婦強制連行を報道した&戦争法案協力者・ランキング10 インタネットもバカにできない


さらに
産経新聞 が好意的に扱った吉田清治の記事



植村記者の書いた朝日新聞の誤報には「強制連行」とは書いてない。

その朝日新聞に「強制連行と書いた朝日は廃刊せよ。」と迫った産経新聞。

実は「強制連行」と書いたのは産経新聞だった。

なら「強制連行」と書いた新聞を自分で廃刊できますね。

なぜ廃刊しない?



朝日新聞は1991年の誤報を訂正謝罪した2014年まで23年間も謝罪がありませんでした。

産経新聞は1991年の誤報を25年間も訂正も謝罪もしてません。

しかも「強制連行」と誤報したのにねえ。



悪いことをしてもしらばっくれて謝罪しない。

私には日本人の精神構造と違う感性だと思います。

朝日新聞は23年後だけど、それでも訂正と謝罪しました。

産経新聞はどうして訂正も謝罪もしないんでしょう?

きっと、日本人の心の持ち合わせがないんだな。

そして、朝日にあれだけ騒いだネトウヨも沈黙。

こっちは元より日本人の感性と真逆の人たちだけどね。