ネトウヨさんとも同じ意見になることはあるわけです。



2013年11月23日に中国がいきなり防空識別圏を設定しました。

その内容が笑えますね。

中国の防空識別圏を飛行する時は事前に中国政府の許可を取れとか。

中国の防空識別圏内を飛行中は中国国防部の指示に従えとか。

あとで、しれっと書き換えたようですがね。

見っともなさの極みですね。



国際法を理解しない遅れた国。

防空識別圏内でバカな要求をする遅れた国。

国際法で認められた他国の行為に騒ぎ立てる遅れた国。

もちろん、普通の日本人であるこのブログの管理人もそう感じます。



普通の日本人であるブログ管理人と似た意見の方々のブログ

中国が尖閣上空に防空識別圏を設定

中共、尖閣上空に防空識別圏設定

中国の防空識別圏主張から読み取るべきこと ! 

中国の大誤算、防空識別圏設定で逆に身動きが取れなくなった!? 海外の反応。

新たな火種!?尖閣上空に「防空識別圏」中国の狙いは? 【朝ズバッ!】




ここでもうひとつ。

私は尖閣諸島の接続水域にも、中国の防空識別圏と似た感想を持ちます。



普通の日本人の方々のブログ

少しだけ正常になった大本営発表(戦争プロパガンダの中止)

尖閣危機ー日中漁業協定は怖くない

防空識別圏(ADIZ)に関する誤解


“中国の防空識別圏だけが異常”って本当?

2016.08.18  反習近平の策謀? 尖閣海域への公船・漁船大量侵入事件の裏を覗く